Login

2017TAMAリーグ最終日!(男バス)(170218)

東京都立東大和高等学校

2017TAMAリーグ最終日!

あっという間に冬季TAMAリーグが終了しました・・・!結果は、ご存知の通り、夏からの大きな1歩の3位です!!!!!

残念ながら私自身、東大和南との試合を観ることができなかったのですが、最後の最後で少しずつ点差を縮めていったということで、次の試合でまた大きく上を目指せたらと思います☆

夏のTAMAリーグと同じ状況となり迎えた立川高校との試合!生徒も1日中緊張していた様子ですが、立川高校との試合では夏とは違う姿を見せてくれたような気がします^^スタートはどきどきでしたが、徐々に安心して最後は24点も差をつけることができました・・・!

生徒達が目指しているところは、もっと高いところですが、一歩ずつ自分達の成長を噛みしめながら進んでいってくれたらと思います!

堂々の3位!おめでとう☆☆☆

また、羽村までたくさんの受験を終えた先輩や保護者のみなさん、また中学生が応援に来てくれました!本当にありがとうございました!!!また、次の大会で新たな姿を楽しみにしていてください!

作成 男子バスケットボール部過去の日誌はこちら

[部活]最終更新時間:2017年02月27日 12時34分16秒