Login

2017TAMAリーグ2日目(男バス)(170212)

東京都立東大和高等学校

2017TAMAリーグ2日目

2勝しました(^○^)!!!!

前日の練習では、あまりいつもの調子がでず、苦しい状況だったみたいですが、試合では何とか持ち直すことができたようです・・・!1試合目が9時からだったので、身体もまだ冷え切った状況のなか、よくがんばってくれていたなと思います☆最終日の1試合目は、午後からの予定なので、出だしからかっこいい姿をみせられたらと思います!

今回のリーグ戦にも、本当にたくさんの方の応援があり、チーム一同とても感謝しております・・・☆休日の朝はやい時間から、なかなか来づらい会場まで応援にきてくださり、本当に嬉しく思います!そして、今回はバレンタインデーが近いということもあってかチョコレートの差し入れも多く、生徒もにんまりして帰っていきました♪

次は、準決勝!!!!応援よろしくお願いいたします!!!!

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年02月15日 09時46分35秒 過去の日誌はこちら☆