Login

2017TAMAリーグ1日目(男バス)(170205)

東京都立東大和高等学校

2017TAMAリーグ1日目

今日から、TAMAリーグが始まりました!本日は2戦!都立上水高校と昭和第一学園と試合を行いました!前半、会場の静けさに飲まれて、なかなかいつもの練習の姿が出せなかったみたいですが、徐々にペースを掴めていけたみたいです^^!2日目には、早い段階で自分達のリズムを掴んで、自分達のプレイをすることができたらと思います☆

会場には、なな、なんと43期の保護者の方々が応援に来てくださいました><!自分のお子さんが卒業されても、こんなにも多くの保護者の方々に応援していただけるのは、本当に嬉しいことだと思います・・・!

先輩達も何人か、応援に駆けつけてくれました^^      が、、諸事情により先輩達の写真は載せないでおきます☆

多くの方々に支えていただきながら、次に向かって練習がんばります!!!

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年02月09日 13時23分53秒 過去の日誌はこちら☆