Login

入学式でした(男バス)(170407)

東京都立東大和高等学校

入学式でした

新年度が始まりました!3年生はクラス替えがなく、クラス番号だけ変わったので落ち着いていますが、2年生はクラス替えもあり、そわそわしている様子です^^

そして、今日は入学式でした!!!!春休みから多くの新入生が練習に来ていたので、知った顔がちらほらと見られて楽しかったです☆ようやく東大和の制服に袖を通して、一気に高校生の雰囲気が醸し出されました♪早く男バスのユニフォームに袖を通した姿も見てみたいですね^^!

さて、明後日からはとうとう関東大会予選です。泣いても笑っても、45期にとってはあと2回の公式戦の一つとなります!

2年間多くのことを経験し、学び、そして信頼してきた関係をコートの上で全力で出し切ってほしいなと思います。

ぜひぜひ多くのみなさんに支えていただけたらと思います!たくさんのご声援お待ちしております^^

追伸:桜が満開のなか、トレーニングしている?写真です

作成 男子バスケットボール部

過去の日誌はこちら☆

[部活]最終更新時間:2017年04月09日 09時46分35秒