Login

冬季TAMAリーグ2017始まります!(男バス)(170204)

東京都立東大和高等学校

冬季TAMAリーグ2017始まります!

合唱祭が昨日で終わり、また、いつもの練習時間に戻りました^^!男バスが4人もいる、2年生のクラスが総合優勝し、男バスの生徒の力が頼りになったかは定かではありませんが・・・何だかんだ、みんな楽しそうに過ごしていたみたいでよかったです♪

さて、明日からは待ちに待った冬季TAMAリーグが始まります!!!その前日練習に、ゴリゴリの頼もしい先輩達も参加しに来てくれました(^○^)先輩達は、若干へばっているようにも見られましたが、先輩に話しを聞いてみたり、アドバイスをしてもらったりと、先輩からたくさん吸収しようとしていたようにみえます☆

新人戦を終えた11月から3ヶ月が経ちました。きっと、応援に来ていただく皆さんも驚くと思います!!また、ヤマトのチームは変わったんじゃないかと^^!

生徒自身がどこまで成長を感じているかは、わかりませんが、個人の面でもチームの面でも多くの進化を遂げていると思っています!まだまだ、最終形態ではありませんが、新たなる姿となったチームを、ぜひ楽しみにしていてください☆

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年02月06日 13時18分00秒 過去の日誌はこちら☆