Login

都立野津田戦(男バス)(170409)

東京都立東大和高等学校

都立野津田戦

関東大会予選が始まりました!!!

そして、今日は1戦目・・・!都立野津田高校に1勝することができました!!!

ホームの東大和高校で試合だったのもあり、本当にたくさんの方々に応援していただきました。いつもは、なかなか自分の部活動で応援に来れないような生徒達も、休み時間を活用して声援を送ってくれて、たくさんの先生方にも来ていただけました^^☆

いままでにない活気あふれる試合で、本当にいろんな面でよかったと思える試合でした・・・!今回の試合で、たくさんの自信と自分達の可能性に気づくことができたのではないかなと感じます。

感慨にふけってしまっていますが、まだまだ始まったばかりです!!!2週間後には新たな相手が待っているので、ホームでなくても今日以上の意気込みと声とプレーを、そしてさらに一つ上のステージを目指し、日々精進ですね。。。!

また、たくさんの応援をお待ちしております^^!

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年04月18日 17時36分25秒