Login

浅川先生おかえりなさい(男バス)(170514)

東京都立東大和高等学校

浅川先生おかえりなさい

本日は、インターハイ予選の初日ではありますが、ヤマトチームは来週から試合が始まりますので、運営に徹しておりました!

そして、本日のビッグイベントは「浅川先生のスペシャル授業」です☆☆

浅川先生は、昨年度、本チームのコーチをしてくださっておりましたが、昨年の6月30日より自転車で日本一周を行い、今年の4月1日に東京に戻ってこられました!

浅川先生が話される一言一言に、今まで感じたことのない刺激や魅力をうけ、熱心に生徒達は耳を傾けておりました。浅川先生が、様々な人と出会い感じられてきた衝撃を、今日は生徒が浅川先生と出会ったことで感じさせてもらったように思います。

こんなお話を、高校生という時に聞くことができた生徒達を、とても羨ましく思った一時でした^^

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年05月14日 18時08分23秒