Login

親睦会(男バス)(170128)

東京都立東大和高等学校

親睦会

今日は、練習後自主練習したり、のんびりと友達とおしゃべりする時間はなく、そそくさと帰りの支度を整えて、学校から退散しました!本日は、いつもお世話になっている保護者の方が主催してくださる男バスの親睦会が、学校の近くにある鉄板屋さんであるからです^^☆

生徒が奥のお座敷を陣取り、キャッキャッとお好み焼きをつくっていました♪その生徒達と、若干の距離をおいて大人ゾーンがあり、大人達もキャッキャッとおしゃべりを楽しみました!

生徒達に、この入試休みの間どんなことをしたのかインタビューをしてみると男バスメンバーの一部でお泊まりをしたり、親知らずを抜いたり、デートしたり、バスケをしたり、アスレチックパークに行ったりと、みんなそれぞれ楽しく過ごしていたみたいです^^!ただ・・・・残念なことに、勉学に勤しんだという声が聞けなかったので、次の入試休みの時は期待したいと思います・・・!

保護者のみなさんとお話をさせていただくと、自分のお子さんだけではなく、ヤマトのチーム全体を応援してくださり、生徒ひとりひとりの姿をみてくださっているなと感じ、とても嬉しく思います。。。!

保護者の皆さんも含めたチームヤマトが、来週から始まる冬季TAMAリーグにむけて奮起しております!またさらに、進化を遂げた姿をお目見えすることができると思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていただけたらと思います☆☆

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年01月31日 09時06分13秒