Login

夏季TAMAリーグ(男バス)(170808)

東京都立東大和高等学校

夏季TAMAリーグ

8月3日から5日まで、46期47期のデビュー戦である夏季TAMAリーグが行われました!

結果は3位!!!生徒達が目指していたところまでは、一歩及びませんでしたが自分達がこれからどんなチームに変化させていくべきなのかを考えていく、良いチャンスになったのかなと思います^^☆

私自身は、すごく生徒達の新たな一面をたくさん見ることができて、とても面白かったです!あとは、何よりも試合することを待ち遠しく思っている姿に、バスケが本当に好きなんだなって伝わってきました☆

応戦してくださっている方々を楽しませてくれるチームだなって思いますので、また次の試合でもたくさんのご声援をいただけたらと思います!

そして、今年は保護者の方々が応援Tシャツをつくってくださり、生徒のリバーシブルと同じ紺と黄色のTシャツが応援席を埋め尽くしてくれております^^コートも応援席もとても盛り上がっているので、またたくさんの方々に足を運んでもらいたいです☆

作成 男子バスケットボール部

[部活]最終更新時間:2017年08月12日 14時29分12秒