Login

コートって広い(男バス)(170224)

東京都立東大和高等学校

コートって広い

さて、いま生徒達は学年末に向けて猛勉強しているはず・・・・です!高校入試と学年末考査が近いため、OFFの期間がいつもよりほんの少し長くあります^^

ですので、いつもは休みなく稼働している体育館も、いまは開店休業中・・・普段運動不足な私が、気兼ねなく運動できるのはこの機会しかない!ということで、放課後、こっそり体育館で動いてみました!

いつも何気なくみていた生徒が動き回っているコートも、いざ自分がそのコートで走ってみると、5分もしないうちにバテてしまいました・・・。通常の試合だと、10分×4ピリオドの40分間、このコートの上でみんなは走り続けてかつ、頭をフル回転させているのか!と思うと、生徒を見直しました!すごいことしてるじゃん!!!

きっとあと1週間後の学年末テストが終わるのを身体を動かしたくなってウズウズ待ち遠しくしていると思いますが、今は勉強に集中して、また走り回ってください^^

作成 男子バスケットボール部

過去の日誌はこちら☆

[部活]最終更新時間:2017年03月06日 09時51分33秒